ダッチチャレンジャーの製作



さて、ここからはサクサク

サクサク?

進めたいと思います凝視



細かい箇所の色塗りをおこない

その後クリアー吹きました




乾燥後に

窓枠塗装するの忘れてるのに

気づきました…驚き




ワイパーないので自作します








この後ワイパーは

シルバーで塗装しましたひらめき






ライトレンズもバリだらけ…無気力






ルーフ内装の天井内張を

画用紙で作りました





各パーツそろいました





窓枠も筆塗りいたしました…凝視


ボディとシャシー合わせて

サクサクとパーツを組み付けていきます

パーツ数は少ないのですぐ完成ですキメてる



古いキットですがパーツの合いは

良く出来ています指差し



ワイパー隠れてるけど…

チラっと見えるように取り付けました凝視






エンジンルームに隔壁がないので

室内が見えています無気力



画用紙で隔壁作ります



隔壁出来ました↓



補器類がないのでガラガラの

簡素なエンジンルームですね…真顔



後は微調整して一応完成です看板持ち