先日、アニメチャンネルで

久しぶりにマッハGoGo

マレンゴの復讐(前編)(後編)

という回を観ました…


その話中での

マレンゴは生きている〜

というフレーズは


私の幼少期の記憶に残っております…凝視





今回紹介するお車は指差し



アオシマ1/24 マッハ号です




後部点検ハッチ?は

開閉するように改造しました


車体はグランプリホワイトで塗装

車体下部カラーリングは青色ではなく

グレーに塗装しました知らんぷり


前カウルにヒケが…目立ちますね凝視真顔無気力





チョッパー(前のノコギリ)

可動先テレビカメラ

ギャラント号

GOV12エンジンなど再現していますひらめき























ガチャ ユージンの三船剛





主人公の三船剛って

標高の高い雪山でも半袖だし

高速走行の車から飛び落ちてもヘッチャラな

すごい奴ですよね〜無気力



劇中にはチラリと

ポルシェやフェラーリ、フォードGT40ぽいのが映る時がありますねひらめき


マッハGoGo最高〜







ご覧いただき

ありがとうございました看板持ち