私の過去に製作したモデルカーを紹介してます。



皆さんにお見せできるような

レベルではありませんが…



作品の記録も兼ねてブログに

あげさせて頂いてます。



さて、今回のお車は↓指差し


1964年

グッドウッド・ツーリスト・トロフィー

 LOTUS-TYPE 30です指差し



昔スロットカーブームの頃の

人気車種だったみたいですねひらめき



私もタミヤの1/24スロットカーボディー

を入手いたしました。

(私はスロットカーやってません)





今回 ドライバーさん (J・クラークさん?) 

には車から降りていただきました凝視





デカールは手に入らなかったので真顔

ゼッケンも黄色のセンターライン

もハンドメイドです驚き



















シャシはプラバンで製作真顔

シート ハンドル ホイール タイヤなど

部品は寄せ集めです。凝視


細々、手を入れています。

出来とか全体のバランスとかは…

よく見ると雑ですね。


勘弁してやってください無気力

なんちゃってロータス30…





いつも思うのですが、

ロータス30

ブリティッシュグリーンに黄色のライン

は品格があっていいですね〜看板持ち




ご覧いただきありがとうございました!