①からの続きになります




さっそく怖いもの知らずの私は

カッターで両サイドを切ってゆきます。



強引にゴリゴリやりました…不安


ある程度、深く切れ目がいったのを見計らって

慎重に起こしてみます。不安



こ、怖いです。パキッといったら終わりです不安



   なんとか、斜め上に起きました泣き笑い

        

        それでは


ビフォーアフターでございます


   


   →


私がイメージした

フロントになりました。
















ちょっと強引でしたね…キメてる

なんとか

カタチになりました。ひらめき

まあ、私主観の 

素人なんちゃって作品なので

皆さんにお見せできる様な

センスやレベルかといえば

あやしいですけどねぇ…凝視




みなさんご覧いただき

ありがとうございました看板持ち