こんばんはーっ


文鳥関係ないスタートになってしまいますが



昨日、今日と


東京は晴☀️→雷雨⚡️→晴虹☀️🌈


でした。


打たれて死ぬんじゃないかって思うレベルの雷でした〜



んで、久々に


大きな虹見えました♪






しかも虹が二つあるんです!

ハッキリと見える虹の上に


うっすらもう一つ虹が!!




少し気分も晴れた連休最終日でした(^^)








そんでもって、おこわさんは



換羽始まって1ヶ月ぐらいですが




頭はもう大分、生え変わったのですが



身体の方が痒すぎる様子……








ここ3日ぐらい


夜も途中で起きて


痒い痒いしてます(*_*)



かわいそうに………




1ヶ月以上、痒いのが続くなんて

自分だったら耐えられない笑


鳥以上にイライラして発狂しそう笑





早く換羽が終りますように。。



おやすみなさいっ