おはようございますーー


最初にちょっとどうでもいい話なんですけど聞いてください笑


普段、エステティシャンとマッサージセラピストの仕事してるんですけど

昨日久々に


お客様に生気を吸い取られて


とても体調悪い休日です(>_<)



気をもらうってやつですねー笑


みなさんも、なぜか一緒にいて疲れる人などいませんか?
それはエナジーバンパイアです。笑


人の生気を吸い取るエナジーバンパイアには気をつけてくださいね👍










あれ?毎日見るたびに


おこわさんが別人ならぬ別鳥になってる気が……





▼ドライヤー後





あれ、白いとこ予想以上に多くない?笑


しかも頭のてっぺん真っ白すぎて
サザエさんの波平に見えてきた………笑





ノーマル文鳥ぽい子になると思って



おこわって名付けたんですけど…




やっぱり「おこめ」にすれば良かったかな!笑






おこわ
おこめ
こむぎ


最初この中でずっと迷ってました笑





まあ、なんだかんだ
おこわでいいか(°▽°)




黄色のマーカーのところは

まだ産毛さんぽいので


たぶんまだまだ変化していきます笑