猫愛が・・・止まらない | ケロヨンのプログ

ケロヨンのプログ

某カルト団体に26年間埋もれていました。
脱出して10年目、
未だにもがいています。
心の平安京は何処に?
 

うちの旦那さんはアパートで動物を飼う事には

ものすごい抵抗がある人だ。

 

猫が飼えない、

 

それならば野生の猫を鑑賞するしか方法はない。

 

在韓日本人ならよくお分かりだと思うが

韓国の野良猫は滅多に、

本当に滅多にしか触らせてくれない。笑い泣き

 

時に触らせてくれる野良もいるが

それはもう仏様と同じくらいに拝んでしまうくらい

ありがたい存在でなのである。

 

韓国の野良猫・・・

ブサイクなのは

それはそれは笑いが出るほどブサイクなのだ。

日本と違って人間から愛情を受け取る機会が少ないから

ああいう無表情さがでてしまうんだろうな?

 

 

でもでも

そんなブサ猫でもいい、、、

 

猫に触りたい・・・・

 

猫に触りたい・・・・

 

neko、sawarasero!!!

 

 

 

 

そんな鬱憤が溜まりつつあったある日、

娘から

朗報が入ってきました。

 

 

 

なんとーーー

こんな田舎街に猫カフェが

開店したとのこと!!!!

 

 

「オンマ~~

00に猫カフェができてさ、

クラスメートがそこに行ってきたんだって。」

 

「えーーーーほんと???ラブ

 

じゃあ、オンマと一緒に行ってみようよ。」

 

「猫、嫌いだから行かないー」

 

そうか、

此奴は動物嫌いだった。

 

それならばと

日本人友達と

カメラ、モフモフしたい気持ちを携帯して

出発~~~。爆  笑キャー

 

 

猫カフェの看板発見!

 

 

3Fにあるのね。ドキドキ

 

 

ワクワク

 

ワクワク

 

 

階段を登り・・・

 

 

左向け左、

 

 

がちょーん

 

・・・そこはもぬけの殻だったのだ。ポーン

 

 

 

なぜ2、3週間そこらで閉店になってしまったのは

知る良しもなく、

 

ただ

韓国の田舎街には猫カフェは、まだ時期早々という

ことなのか?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

この街の猫カフェの再開をお待ちしております。