失敗が続いて落ち込んだ時の心の持ち方 | どんなときでも素敵に生きる

どんなときでも素敵に生きる

幸せと成長の黄金律をお届けしています。

失敗が続くと、

誰もが落ち込んでしまうと思います。


「また今日も失敗した」

「どうして自分はこんなに失敗するんだろう」


こんなふうに考えると、気持ちに余裕がなくなり、

次も失敗しやすくなってしまいます。



負の連鎖が生じるのは、

自分のメンタリティがそれを引き寄せていることが多いです。



もし失敗が続いて落ち込んでしまったとしたら、

「さすがにここまで失敗し尽くしたら明日は成功する」

と根拠なく考えましょう。


明日は成功すると繰り返し念じながら

失敗の数が減っていくイメージを想像します。



『大丈夫 次はさすがに うまくいく』



これで失敗の確率を減らすことができます。




星

(*^-^*)

あなたのクリックが地球を救う どんなときでも素敵に生きる-1205 どんなときでも素敵に生きる-1205 どんなときでも素敵に生きる-1205

手紙2013年10月15日現在のメルマガ読者さん2,320人

[メルマガ登録はこちらからどうぞ]⇒https://epfrm.com/fDfg/2/reg