結婚式前夜からの離婚。笑 | 同棲→結婚→未熟児出産(暴走系)→離婚日記

同棲→結婚→未熟児出産(暴走系)→離婚日記

3年間のうちに同棲、破局、復縁、妊娠、結婚、出産、離婚を経験してしまいました。

暴走系専業主婦の、育児日記、新婚日記、お弁当日記、姑日記・・・

消えてなかったことに驚いて誰も見ないだろーって書いた記事。

コメントが4件もついてて

さらに驚いた!!

書いてよかったw


記事リストが、

「結婚式前夜」

の次に

「離婚した記事」

っていうね。

ほんとひどいね!!


自分で笑っちゃったわ。

いろいろありましてね、
結婚式から後の記事を非表示にしたらこんなことにね。笑


もちろん結婚式後数年は結婚生活を送っていたのですよ。

といっても1年くらい・・・w

まあいろいろありまして。


ヤエバの最高の名言が

「俺がダメなのは都会のせいだ!
だから、実家で両親と同居しよう」


この一言が決定打!

都会のせい・・?
とかいのせい・・・?
となかいのせい・・・?

トナカイのせいの方がまだマシだわ!!

面白さの点ではね。

そんなわけで離婚しました。笑