ヤエバの職場は髪の毛の長さにうるさい。
のに・・・
「あっ髪切りに行くの忘れた」
といいやがるので、
いやいや切ってあげた・・・
切ってる間中あれこれうるさいから髪の毛切るの嫌なんです。
右と左の長さおかしいよ。
前髪が短すぎるよ・・・
とかうるさい。
こっちははだかんぼうで風呂場にいるっていうのに・・・
早く済ませようと適当に切ってたら
横の髪をばっさりやってしまった・・・
だまっとこう・・・
イヤーーかっこよくなったね!ダーリン♪チュッ♪
とやって先に風呂を出る。
何事もなかったように・・・
おいっムニ!横の髪がぁぁぁkらふじこ
と雄たけびが聞こえるが寝たふりをしといた。
3千円おくれといいたいっが言わない。
ハゲできてるしね・・・
優しい彼女だわ。