暴走忘年会 | 同棲→結婚→未熟児出産(暴走系)→離婚日記

同棲→結婚→未熟児出産(暴走系)→離婚日記

3年間のうちに同棲、破局、復縁、妊娠、結婚、出産、離婚を経験してしまいました。

暴走系専業主婦の、育児日記、新婚日記、お弁当日記、姑日記・・・

そういえば

先日職場の忘年会が。。。
ムニの職場は社長を含め四人の会社。
きっとライブドアのようにあと8年で年商500億くらいになる。
ムニ以外は男の人だ。

大阪の中小企業のHPとかショッピングサイトとかを作ってる。
いちおうプログラマーでつ。いひひ。

※なのにトラックバックというのはどういうことかを最近知った・・・

まあそのかいしゃの取引先の社長さん達も含め
総勢10名くらいで忘年会へ!



うちの会社いつも朝までなんです・・・


取引先の独りの社長が激酔いになりました。

二回ほどいすから転がり、、、
黒霧島という焼酎を黒潮くださいと10回くらい叫ぶ・・・


お酒の名前間違えてますからっ・・・

麦焼酎を飲みながら、やっぱり焼酎は芋ですよね。

とほほ・・・

どの店にいっても店員を呼ぶときは、
『ヘイマスター』と叫ぶ・・・


マスターいませんから・・・

注文するときは全部3個ずつ。。。
トマトジュース三個!


誰も飲みませんから・・・

宴会は朝方3時まで・・・

切腹!

最後のにんにくラーメンで撃沈・・・

家に帰ると・・・

今度はご立腹のヤエバ・・・

はあぁ寝かせてくれよ・・・

今年も終わる・・・早いなあ。

来年の目標は貯金だ!