結果、、
すっからかん
やられまちた。
クリスマスどうする?
寝る。
そこに天の助けが!
いきなりボーナスがでた。
しかも給料日だった!うちら運強いんじゃない?
つうか負けんな!
しょぼん。
クリスマスにやってみたいこと。
着メロを
今日はたのしいクリスマス
に変えてみたい。
はずかしくてできん。
しかし、クリスマスてのはなんもなくても浮かれますな。
つい鼻唄で
今日はたのしぃっクリスマスぅー♪
と歌っていた。
現実はむに残業のためヤエバは吉野屋なんですけどね。涙。
こんな日に絶対行きたくない吉野屋。
どうしても豚丼が食べたくなったとしても、周りは絶対そんな目で見てくれないからね。
でも行かせてごめんなさい。