給料日! | 同棲→結婚→未熟児出産(暴走系)→離婚日記

同棲→結婚→未熟児出産(暴走系)→離婚日記

3年間のうちに同棲、破局、復縁、妊娠、結婚、出産、離婚を経験してしまいました。

暴走系専業主婦の、育児日記、新婚日記、お弁当日記、姑日記・・・

今日は<br>
ヤエバの給料日
<br>
お疲れ様です。一ヶ月。

うちはお金の管理をムニガすることになっております。
二人ともお金にけっこうルーズ
でもムニのほうが1mmくらいまともなので、
ムニが管理することに。

二人ですんでいいこと。

給料日が2回ある!!

一粒で二度おいしい

同棲は出て行くお金は独り暮らしのときと比べて格段に安くなります。

まず、

携帯電話代ケンカも、ラブラブ会話も、
すべて家で話すのでチーン1節約。

食費。自炊なんてまったくしないヤエバ。
独りだと納豆ごはんだけでもぜんぜん平気なムニ。

ムニは人に食べさすのでまともなものを出そうとがんばる。
ヤエバは昼ごはんも夜ごはんも自炊なのでお金を使わない。

今までの独り分の食費で二人分くらいいける。
自炊は体にいいしいうことないね。

ちなみに今日はうちの友達が遊びに来て

3人で豆乳鍋。創作料理。

いきあたりばったりで、
一応レシピ本があったんだけど、
虫。無視。

かなり手順を省略してみた。
食べれたよ。笑。

薄いシチューみたいな感じ。

鶏つくねと、ソーセージと白菜(おばあちゃんの手作り)

最後はチーズを入れてクリームリゾット風。
素敵っぽいでしょ?あはは。

よく書いてるだけだよ。ふんっ。

もちろん家賃は今まで二人別々に払っていたので、3万円の安く。
なんて素敵な同棲ライフ。

うんこはたまに浮かんでいるが。

無視したレシピはこれだっ!

カフェのごはんあったかレシピ62

うまそうなお鍋がいっぱい。
3年前に購入したが未だに作ったことないのが半分以上。