明日からもう6月 | 未来型Dog shop

未来型Dog shop

犬の幸せを第一にをテーマとして、ゲージには入れないで、家にいるような雰囲気でくつろげる未来型の店。
ホテルは夜もスタッフがいますので、わんちゃんだけで夜泊まることはありません。

今日は5/31

あっという間でした。


今日やっとお迎えです。頑張ったね。

おもちゃ箱がどこにあるか知っていて、店に出ると出してと催促



お預かりのソラ君。

目が見えませんが、だいぶこの場所に慣れたようです。

時々、不安になるとなきますが、ここにいますよとなぜたり、おやつを食べると安心してくれます。



10周年記念トートバックを使ってくれました。ソラ君の持ち物を入れています。

使って下さって嬉しかったです。


カットコース

ハッピーちゃん


カットコース

ラブちゃん


お迎え前にシャンプーをして、さっぱり


ハッピーちゃん

お迎えが来るまで机の下に隠れていました。


カイちゃんは

お迎えの前の電話で、もう出口の方に向かって待機

お疲れ様、またね。


御利用有難うございました。

またのお越しをお待ちしています。