花は季節に敏感のようにわんちゃん達もまた | 未来型Dog shop

未来型Dog shop

犬の幸せを第一にをテーマとして、ゲージには入れないで、家にいるような雰囲気でくつろげる未来型の店。
ホテルは夜もスタッフがいますので、わんちゃんだけで夜泊まることはありません。

今は薔薇が綺麗です。皐月が咲いて、これからは、紫陽花ですね。わんちゃん達は

日照時間で毛が抜け替わるので、季節を感じます。


 


柴のゴン君も毛が沢山抜けました。

さっぱりしてこの笑顔。


カットして若々しくなったね。

ソラ君




1日お預かりのクウ君も素敵な笑顔

頂きましたよ。





お泊りの春ちゃん

朝ごはんも夕飯も完食

お店でゆっくり寛いでね。




御利用有難うございました。