先日テンキンノオトさんが運営する

転勤族ママ会に参加してきました(*^^*)



私が富山に来てから仕事を始めるまで

ほぼ毎月参加させて頂いていまして



去年はベビーマッサージ会の講師もさせて頂き

公私共にお世話になっているママ会です♡



今回はブルーベリー狩り🫐の会♡



久しぶりに参加させて頂き

転勤族ママならではの話が出来て

とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



今回一緒に参加したご家族は

盛岡の会社の元同僚の方のご家族!



久しぶりに盛岡の地名などが話に出て

癒されました〜!



転勤族ママ同士は共通点が多い気が!

気になるとこも似ているので

お話出来ると少し気持ちが楽になります♡



ですので私も転勤族ママと話したくて

こうしてママ会に参加していますよ〜(^^)♪




転勤族ママ同士でお話できる

場所を作りたい!



そう思い、私は今

ベビーマッサージ教室を開催しています。



そして1年ほどお教室をやってみて…



もう少しママ達とゆっくりお話出来る時間が

欲しいな〜と思い



8月からは

転勤族ママランチ会もスタートしますよ♪



同じ境遇のママさん達とお話したいママさん

ぜひ遊びに来てくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆






【新保会館】


・7月24日(水)   新保校区ベビーマッサージ会


・8月9日(金)  定員3組



【CAFE でいじーべる】


・8月2日(金)   転勤族ママランチ会 11:00〜

    定員4組(参加費無料・ランチ代のみ)

・8月19日(月)  レッスン 定員3組


※でいじーべるさんはレッスン費の他に、おひとり様(大人)につきワンドリンクの注文をお願いいたします🙇‍♀️


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


お申し込みは公式LINEから♪

質問がある方も気軽にメッセージくださいね♡



お会い出来るのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。