先日は、アドバイザーの鈴木瑞穂さんが講師の

志塾の2回目でした。



前回から今日までの2週間の

シェアタイムからスタート!



皆の話を聞いていると

見方や意見がたくさんあって



共感したり驚いたり!

とても勉強になります(^^)



今回私が印象的だったのは



ありがとうを深める♡


です。



日々生きている中で

パパがご飯用意してくれたーとか

何かしてくれた時はありがとうって思えるけど



スマホが使えるとか


今食べれてるご飯の材料作ってる人がいるとか


GW出かけたけど、私たちが休んで遊んでる間も仕事してくれる人がいるとか



そして、毎日家族元気に過ごせているとか

普段気にとめないような事も



実はとってもたくさんの人の

ありがとうで

世の中が作られている!



ということに、はっ!とさせられました。



ここを深められると

どんどん自分も変われるそうです♪̊̈♪̆̈



これから毎日少しづつでもいいので

意識して生活していきます!




最後のワークでは皆でえっ!?ってなって



キョトン笑



とりあえず一旦受け止める!

これが成長の第一歩!



まずは素直に受け止める♡

そして、今回で学んだことを頭に入れながら

次の講座に向けて過ごしていきます✨



一緒に学ぶメンバーさん♪次回も

よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


5月のレッスンはこちら♪



・5月21日(火)   定員3組


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6月のレッスンはこちら♪



・6月7日(金)    定員3組

・6月17日(火)   定員3組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


お申し込みは公式LINEから♪

質問がある方も気軽にメッセージくださいね♡



お会い出来るのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。