新保校区で赤ちゃんを育てているママに

お知らせです!



新保校区の方対象

ベビーマッサージ会の

講師の依頼を頂きました✨



先日お話を頂いたばかりで、詳しい打ち合わせはこれからですので、詳しいことが決まり次第お伝え致します。




今のところ決まっていることはこちら👇



【会場】新保会館・大ホール


【対象】生後4ヶ月〜1歳3ヶ月くらいの赤ちゃんとママ



募集人数は、結構多めみたいなので

近くに住んでいる赤ちゃんとママに出会える

いい機会になるかなと思います♡



私も今からとても楽しみです٩( ´ω` )و



7月24日(水)の10時〜11時の予定ですので

新保校区にお住まいの方は

ぜひ予定を空けておいて下さいね♪



詳しいことが決まりましたら

またご連絡させて頂きますね(*˘︶˘*).。.:*♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


5月のレッスンはこちら♪



・5月21日(火)   定員3組


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6月のレッスンはこちら♪



・6月7日(金)    定員3組

・6月17日(火)   定員3組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


お申し込みは公式LINEから♪

質問がある方も気軽にメッセージくださいね♡



お会い出来るのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。