先日は、アドバイザーの鈴木瑞穂さんが講師の

志塾の1回目でした。



「志塾 」(しじゅく)とは

当協会で希望者が受講できる



しなやかでブレないマインドを整えて

理想の自分になるための勉強会です。



私自身、イマイチ自分に対して自信を持ちきれていない部分がありまして



それは何故なのか?奥底にあるモヤモヤを紐解いきたいなと思い、受講を決めました。



今回は受講するにあたってのマインドの基本を学びました。



そこで1番大事なのは



とにかく素直に!一旦受け取る!

そして考えて行動する!



これがめっちゃっくちゃ!大事だそうなので



これ言ったらヤベェやつって思われたくないからいい感じに言っとこ…



という自分は、もう終わり!



素直に思ったことを、伝える!



これを心に決めて、半年間の勉強を走り抜けたいと思います٩( ´ω` )و



毎日の宿題もあるので、コツコツと素直に取り組んで、次の講座に向けて過ごしていきます✨



一緒に学ぶメンバーさんも

よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


4月のレッスンはこちら♪



・4月23日(火)   残席1組

(10月産まれ男の子と12月産まれ女の子が参加予定です♪)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


5月のレッスンはこちら♪



・5月21日(火)   定員3組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


お申し込みは公式LINEから♪

質問がある方も気軽にメッセージくださいね♡



お会い出来るのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。