こんにちは!


転勤族ママも話してスッキリ!

子育て仲間と出会える

ベビーマッサージMUNI


山崎 舞子です♡


先日参加してくれた初参加の

Aくん(2ヶ月)のママ

Tさんからの感想です♡



という、嬉しい感想を頂きました!

ありがとうございます♡



普通に過ごしていても、わが子と月齢が近い赤ちゃんを連れてるママと出会って、さらにお話出来る機会って、なかなかありませんよね(^_^;)


道を歩いてる赤ちゃん連れのママに話しかけるのは、かなり勇気が必要。

何かきっかけがないと、かなり厳しいです。

                       




そんな、今まさに赤ちゃん子育て中のママと出会うにはベビーマッサージ教室はとってもオススメですよ♡



ご自分のお子さんと同じくらいの、ねんね〜歩き始めのお子さんを育てているママ達が参加されます(^^)



参加される方は必ず同じ月齢とは限りませんが、自分の子より早く産まれてる赤ちゃんがいたら、お子さんにとってもいい見本になります♪



そのママに、うちの子と同じ月齢の時ってどんな感じでした?とか、お話を聞いたりもできちゃいますよ〜(*^^*)



自分の子よりも低月齢の子がいたら、懐かしい〜♡ってなったりして、もう通り過ぎてしまった小さなあんよを見て癒されたり♡



私はもう息子が2歳になったので、いつもレッスンの時は皆様に癒されております笑

本当にありがとうございます♡

           



            

もし、近い月齢のお子さんを育てているママとお話したいな〜と思ったら、ぜひいらしてみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



雪が積もってきて、ちょっと出かけるのが大変かもですが…

お会い出来るのを楽しみにしております〜♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


1月のレッスン日程はこちらです♡




・1月26日(金)  定員5組


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2月のレッスン日程はこちらです♡




・2月9日(金)    定員5組

・2月22日(木)  定員5組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


申し込み・質問がある方も、

気軽に公式LINEにメッセージくださいね♡





ご連絡、楽しみにお待ちしております(*^^*)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。