こんにちは!


転勤族ママも話してスッキリ!

子育て仲間と出会える

ベビーマッサージMUNI


山崎 舞子です♡



先日参加してくれた初参加の

Kちゃん(8ヶ月)のママ

Aさんからの感想です♡





という、嬉しい感想を頂きました!

ありがとうございます♡



転勤族ママは、近くに知り合いがいなかったりして、なかなか家族以外の人と話す機会がないですよね。



私も富山に来たばかりの時はそうでした。



いつ泣くか分からない子供と、車の運転も心配だし、大荷物を持って知らない街に繰り出す気力がなく、平日はずーーーーっと家にいました。



よし!と気合いを入れて支援センターなどに頑張って行ってみても、当たり障りのない会話や地元ネタで地名も何も分からないのでついていけず…



その場で話してバラバラに帰るので、沢山お話できる機会はなかなかありませんでした。



ですので、転勤族ママが集まる会だと、共通の話があったりしてちょっと嬉しいですよね♪





ベビーマッサージMUNIは、転勤で知らない土地に来て頑張っているママ達の集まる、ほっとできるお教室でありたいなと思っています( *´︶`*)♡



初めての場所や人は緊張する…という人見知りの方もいらっしゃると思います。



自己紹介もありますし、隣になった赤ちゃんの方に近づいて行ったりすることもあったりして、気づいたら話せてるということも♪



私もお話サポートしますので、安心して参加して下さいね(*^^*)





お会い出来るのを楽しみにしています♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


1月のレッスン日程はこちらです♡





・1月26日(金)  定員5組


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2月のレッスン日程はこちらです♡




・2月9日(金)    定員5組

・2月22日(木)  定員5組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


申し込み・質問がある方も、

気軽に公式LINEにメッセージくださいね♡





ご連絡、楽しみにお待ちしております(*^^*)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


#富山ママ #富山ベビマ #富山ママ友 #富山ベビーマッサージ #ママ友募集 

#富山県 #富山市 #富山空港近く #富山転勤#富山おでかけ #ママ友 #富山赤ちゃん #富山ママと繋がりたい #赤ちゃん #赤ちゃんおでかけ

#赤ちゃんサークル #富山ベビー #富山の遊び場 #富山子育て #富山子育てイベント #富山子育てママ #転勤族ママ #転勤族の妻と繋がりたい #赤ちゃん習い事富山 #ワンオペ育児 #子育ての悩み #乳幼児子育てサポート協会 #産後うつ #ベビーマッサージ資格取得