こんにちは!


転勤族ママも話してスッキリ!

子育て仲間と出会える

ベビーマッサージMUNI


山崎 舞子です♡



2024年

あけましておめでとうございます( *´︶`*)♡



去年は沢山の方々にお世話になりました。



お教室を開業して2年目に突入します。

そこで、今年の私のテーマは



・何事にも諦めず、前を向いて進み続ける


・今の自分も受け入れつつ、成長するため

   進み続ける



という気持ちを込めて、決めました(*^^*)



1年後、進歩出来たな〜と思えるよう

頑張って行きます!




ちなみに、去年2023年のテーマは『始』でした。



1年振り返って、ベビマ講師という新しい自分の人生がスタートして、ママ達とのお付き合いも始まり、とにかくやってみる!



と、いうテーマで1年過ごしました。



振り返ると、完璧!とまでは行かないですが、今までの自分から考えると、かなり成長出来たなと思います(*^^*)



今年は『進』!



さらにレベルアップした1年になるよう、考え行動して行きたいと思います!



皆様、ベビーマッサージMUNI山崎舞子を

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


1月のレッスン日程はこちらです♡




・1月26日(金)  定員5組


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1月11日(木)10:00〜公式LINEから募集開始の

2月のレッスン日程はこちらです♡




・2月9日(金)    定員5組

・2月22日(木)  定員5組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


申し込み・質問がある方も、

気軽に公式LINEにメッセージくださいね♡



お会い出来るのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)