こんにちは!


転勤族ママも話してスッキリ!

子育て仲間と出会える

ベビーマッサージMUNI


山崎 舞子です♡



先日、チーム富山のランチ会がありました♡





富山のメンバーも増えてきて、夏あたりからチーム富山で集まりたいねぇと話しつつ。



遂に、12月実現できました!



富山はメンバーさんが9名もいます!

今回は7名集まれましたよ♪

たくさんいて、すっごく嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



初めましての方がほとんどでしたが、なんでか分かりませんが初めから和気あいあい♪ 



こんなことがあって〜の真面目な話から、富山の美味しいご飯屋さんとかほんと色んな話が出来ました♪



皆さん富山県の所属とはいえ、チームが違うと普段会うことがほとんど無いので、自己紹介もしましょう〜といいつつ。



タイミングをミスって、結局名前以外自己紹介をしないまま会を終えました(◍¯∀¯◍)笑



そんな時もあるある笑





二次会行けた方はそのまま2軒目(ファミレスノンアル笑)♪



さらに、ベビマ教室への思いとか今こうしたいけどこれが出来ないとか、もっと深い話題も。



でも、みんなで声掛けあって涙ちょちょ切れな感じで惜しくも時間に。



みんながどんな思いで活動してるとかのお話もたーーーーっくさん聞けたし。

熱い思いを持ってやってる人が近くにいて、その刺激されて、さらにやる気アップ!



温かい人達に恵まれて♡めちゃくちゃ充実した、いい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)♡



この時間息子を見てるから行ってきて〜と言ってくれた、パパもほんとありがとうです。



次回また会う時は、私もさらにレベルアップして会えるように、毎日を大切に過ごしていきます♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


1月のレッスン日程はこちらです♡




・1月26日(金)  定員5組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


申し込み・質問がある方も、

気軽に公式LINEにメッセージくださいね♡





お会い出来るのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)