こんにちは!


転勤族ママも話してスッキリ!

子育て仲間と出会える

ベビーマッサージMUNI


山崎 舞子です♡



先日、チーム吉田の忘年会がありました♡




17時に酒を片手にスタート笑



グループごとに分かれて質問したかった事などをガッツリ話し合ったり、みんなで話したりしていました。



内容は本当に様々で!



借りてる施設のレッスン後の床掃除どうしてます?から始まり〜マットどのくらいで洗うか?とか笑



写真で私は洗剤を持って、マットのオイルはこの洗剤だといい感じに取れますよ!と、お伝えしているところです笑



そんな、なんでもありなゆるい話もあり笑



でも、これに悩んでて…皆はどう思います?

などの深い話も。



普段はアドバイザーのブラさん(佑美さん)とやり取りをしているのですが、同じチームとはいえ話したことが無い人も沢山います。



でもこうして、たまに皆で集まってお話することで、どんな人なのか分かるし、聞きたいことを聞けて、色んなお話が聞ける。



これって凄くありがたいことだな〜としみじみ思います。





個人事業主として働いてると、どうしても自分の考えで進めていくので、考えも偏りがちになります。



でもこうして、同じ協会の仲間たちから色んな話を聞く事が出来るので、色んな視点のアドバイスを貰いながら仕事が出来る。



これって凄く恵まれてるなぁって。

個人事業主になってみて凄く実感しています。



色々ぶち当たることもあるかもだけど、周りに力強い仲間がいると思うと凄く心強いし、この先もみんなから、いい刺激を貰って進んで行けることをとても嬉しく思います!



私は入会して1年になりましたが、どんどん新しいメンバーさんが増えて、この協会の理念が広がっているのが嬉しいです(*^^*)



来年もまた新しいメンバーさんも増えて、どんどん賑やかになるんだろうなと思うと楽しみです♪



結局私はこの日、めちゃくちゃ久しぶりに酒を飲みました笑



そして、終わったのが夜中の0:30(*´艸`)♪笑笑

すっごく充実した忘年会でした♡



息子くんをずっと見てくれたパパありがとう♡



そして、チーム吉田の皆様♪

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


1月のレッスン日程はこちらです♡




・1月26日(金)  定員5組


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


申し込み・質問がある方も、

気軽に公式LINEにメッセージくださいね♡



お会い出来るのを

楽しみにお待ちしております(*^^*)