こんにちは!

転勤族ママも話してスッキリ!
子育て仲間と出会える
ベビーマッサージMUNI

山崎 舞子です♡




先日、今年最後のレッスンを開催しました♡


5月産まれの女の子とママさんが来てくれましたよ〜(*^^*)♪


初めてお会いしたのは4ヶ月の時で寝返りするかな〜?だったのが、今はもうずり這いして離乳食も始まって…(ㅠ︿ㅠ)♡


成長を感じます♡




今回はマンツーマンレッスンだったので、Hちゃんのしたい体制でやりやすそうなものをやっていきましたよ♪


うつ伏せだったり、ママに抱っこしてもらったり、ママとは上下逆に目が合うゴロン。


色〜んな体勢でマッサージしてもらいましたよ〜(*^^*)



マッサージタイムが、午前睡の時間と被っていたのでママは少し心配でしたが…


ニッコリ笑顔で目を合わせつつ、ママの手が気持ちよかったのか、気づいたらマッサージが終わっていました( ◜ᴗ◝)



そして、私がカメラを向けると完璧なカメラ目線をくれて、めちゃ可愛かったです!


撮り終わった写真の8割くらいはカメラ目線が決まってて。

さぞかし家族写真も目線ばっちりな写真が多いのかなと思うと羨ましいです笑




お見送りの時に、Hちゃん過去一の笑顔でニッコリ笑って帰宅されました♡


かわいーー( ´›ω‹`)♡!!



またたくさん楽しみましょうね〜(*^^*)♪
ありがとうございました♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

1月のレッスン日程はこちらです♡

image



・1月26日(金) 定員5組

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

申し込み・質問がある方も、
気軽に公式LINEにメッセージくださいね♡


友だち追加

お会い出来るのを
楽しみにお待ちしております(*^^*)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

#富山ママ #富山ベビマ #富山ママ友 #富山ベビーマッサージ #ママ友募集
#富山県 #富山市 #富山空港近く #富山転勤#富山おでかけ #ママ友 #富山赤ちゃん #富山ママと繋がりたい #赤ちゃん #赤ちゃんおでかけ
#赤ちゃんサークル #富山ベビー #富山の遊び場 #富山子育て #富山子育てイベント #富山子育てママ #転勤族ママ #転勤族の妻と繋がりたい #赤ちゃん習い事富山 #ワンオペ育児 #子育ての悩み #乳幼児子育てサポート協会 #産後うつ #ベビーマッサージ資格取得