image

こんにちは!

転勤族ママも話してスッキリ!
子育て仲間と出会える
ベビーマッサージMUNI

山崎 舞子です♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私は、人見知りの転勤族ママ。
たまにでもいい
子育て話をしたりして気軽に相談出来る
ママ達が集まる場所があるといいな...


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そう、思っている転勤族ママさんはいませんか?



富山市に来たはいいけど。


知らない場所で、友達や頼れる人がいない…


のに、プラス!


私人見知りだから、支援センターとか行っても、緊張してママ達と上手く話せない!


という方にお伝えしたい。



ベビーマッサージ教室がおすすめですよ〜(*^^*)♡



と!!



ベビーマッサージ教室は、赤ちゃんとのお出かけ先としてもいいことが完璧に揃っています。


泣いてもOK!
寝てもOK!
その場で授乳・オムツ替えOK!




大好きな我がことふれあえるのはもちろん♡



なんと言っても1番は…



家族以外の人と話せる!




約1時間半、同じ部屋で隣で一緒にマッサージしてるうちに他の赤ちゃんも見て癒されたり、かわいーですね♡って自然に声が掛けれたり。


私やまざきが、お話のサポートさせて頂きますので、人見知りの方も安心して参加頂けます♪


前もってママ達に聞きたい事を伺っておきますので、聞きたかったけど、話し出す勇気が出なくて聞けなかったよー(ㅠ︿ㅠ)ということも、ありません。


転勤族ママで同じ位のお子さんを育てている仲間が集まる場所。

それが、ベビーマッサージ教室です(^^)♡


そう思ったママさんは、勇気をだしてご連絡下さい♡
会えるのを楽しみにしておりますね♡

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

12月のレッスン日程はこちらです♡

image

image

・12月8日(金) 定員5組
・12月19日(火) 定員5組

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

12月22日10:00〜公式LINEから募集開始
1月のレッスン日程はこちらです♡

image

image

・1月26日(金) 定員5組

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

申し込み・質問がある方も、
気軽に公式LINEにメッセージお願い致します。


友だち追加

お会い出来るのを
楽しみにお待ちしております(*^^*)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

#富山ママ #富山ベビマ #富山ママ友 #富山ベビーマッサージ #ママ友募集
#富山県 #富山市 #富山空港近く #富山転勤#富山おでかけ #ママ友 #富山赤ちゃん #富山ママと繋がりたい #赤ちゃん #赤ちゃんおでかけ
#赤ちゃんサークル #富山ベビー #富山の遊び場 #富山子育て #富山子育てイベント #富山子育てママ #転勤族ママ #転勤族の妻と繋がりたい #赤ちゃん習い事富山 #ワンオペ育児 #子育ての悩み #乳幼児子育てサポート協会 #産後うつ #ベビーマッサージ資格取得