こんにちは!

ベビーマッサージMUNI

山崎 舞子です!



今回は、メイン会場でお借りしている

新保会館まで

お車でお越しの方への

道のりをお伝えして行きます!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




次の信号は結構すぐなので、「下熊野北」を過ぎたら早めに右レーンへ移動しましょう!



少し狭い道に入ります。

そのまま進むと、短めの坂があるので、

そこも真っ直ぐ進みましょう。









駐車場は沢山あります✨



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



会館に入ってから



入口を入ると、目の前に下駄箱とスロープがあります。

そこで靴を脱いで、スリッパに履き替えて貰い、進みます。



入口に、私が用意した和室までの看板を置いておきますので、それに沿って進んでください。



和室の前にも看板を置いておきますね。

到着したら、スリッパを脱いで入室下さい



ーーーーーーーーーーーーーーーー


道のり、大丈夫そうでしょうか?


何か質問ある方や、

途中で分からなくなった方はご連絡下さい(^^)


では、気をつけていらして下さいね



.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.



まだまだ、4月のレッスンの参加受付中です!


4月のレッスン日程は


○414()

○418()


の、2日間の開催です



5月のレッスン日程も出ておりますので、

ぜひご検討してみてくださいね



申し込み・質問がある方も、

気軽に公式LINEでメッセージお願い致します。





皆様に会えるのを

心から楽しみにお待ちしております(*^^*)



.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.



#ベビーマッサージ #富山市 #赤ちゃんとお出かけ #アクセス #会場

#ベビーマッサージ教室  #富山県  #ママ友募集 #ママ友欲しい #転勤族 #0 #1ヶ月検診終了#赤ちゃん #赤ちゃんと初めてのお出かけ #赤ちゃんと楽しめる  #赤ちゃん習い事 #子育て #子育ての悩みを解消 #気持ちが軽くなる子育て #ワンオペ育児 #転勤族ママ #乳幼児子育てサポート協会 #産後うつ #産後うつを未然に防ぐ #ベビーマッサージ講師資格取得