風のとっても強い
1日でしたね

いろんなところで
音がして
何か飛んでるのかなぁ
今度はなんだろぅ
なんて思いながら
外の音をきいていました

そんな1日
こころの中にも風が吹き
もやもやを
す〜っと吹き飛ばしてくれました
何度もね
人を変え言葉を変え
必要なメッセージを
伝えて貰いました

ありがとうございます🙏

こころを整える為に
こころのままに
手を動かす
動かしている間に
いろんな思いが出ては消え
いろんなイメージが浮かんでは消え
最後に浮かんだことばは
みちしるべ

きっと
今日受け取ったメッセージは
みちしるべとなるのでしょう

今日はどんな1日でしたか?
どんな言葉に出逢いましたか?