台風

大丈夫でしたでしょうか。
どうかみなさまご無事でありますように。



とっても興味があるけど詳しくない
アロマ。
こころとからだに伝わる
アロマ。
その奥深いアロマに惹かれて、
セッションを受けに行ってきました爆笑


ふと目にしたHP。
なぜか
ここっ‼️って言われた気がして。
何度か思い巡らしてやっぱり無性に気になって。
思い切ってご連絡してみたサロンラブ


最近、
この人‼️
って思う人が
とってもとっても素敵な方。
セッションはもちろん
お会い出来ただけでも嬉しい
そんな感じ


美和子さんも
そんな方でしたキラキラ


ずっとずっと
澱のようにあり
なかなか拭えなかった。
そんなものが
す〜っと
消えていった
そんな感じがしてます。


変わる
って感じではなく
戻る。繋がる
って感じ


そうすると
軽くて
シンプルで
満たされてる。


ありのまま
そんな自分を
自分自身
受け入れて。

そんな自分の
居場所はあるよ。

そんな
場所・生き方を
求めて
いいんだよ。



そう思えたセッション

そして

とっても多くの万物に
護られてる

って
実感したセッション

ほんとにほんとにありがとうございましたラブ



最初苦手かも〜
って思ってた香り
セッション後
あれっ!?!?
あれれっ!?!?


香りは変わらないのに
その人の
こころやからだの状態で
違うように感じるびっくりびっくり
正直ですね

自分が分からない
そんな時
ヒントを貰えるかも

是非体感してみて下さいおねがい