楽しんでいますか?

何をしてると楽しいですか?

楽しんでいると

自然と表情が柔らかくなりませんか?

こころが軽くなりませんか?



先日、ともだちと体験尽くしの日を過ごしました。

絵付けなんて本当久しぶり。

アートセラピーしてるのに( ・_・;)



どうしようって考えてたのが

だんだん自分の世界に入っていく。

すると、

どうしたい、こうしたいっていうのが溢れてくる。

こころが溢れてくる。

初めは、似ててもどんどん個性が現れてきて

出来あがったものはそれぞれの個性がとっても現れてる。







すっごく楽しかった。

でもそれだけでないたくさんのメッセージを受け取った気がする。

ほんと表現するのってアートセラピー。

あぁやっぱり好きだなぁって感じました。



それとともだちと楽しい時を過ごすのも。





あなたはどんなことが楽しいですか??



自分にとって

楽しいこと

嬉しいこと

ホッとすること

イヤなこと

・・・

自分のこころをたくさん感じてみて下さいね。