親子でディズニーシー | 喪女っ子暮らし

喪女っ子暮らし

ユニクロ・GUが好きなアラサー喪女のプチプラコーデやダイエット、美容など、ちょっとした日常の記録。

東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"


入り口からミッキーたちが乗る船がお出迎え!

太った娘と痩せてる母のコンビで行ってきました。

最初はもはや定番ルート、
トイストーリーマニアのファストパスを取りに行きました。
開園1時間前からいたせいか、スイスイ進みました。

その後、電車に乗ってインディージョーンズへ。

意外な速さに母びっくり。


一応タワーオブテラーのファストパスを取り、ランチへ。


初セイリングデイ・ブッフェです。


いつの間にか15周年のスペシャルブッフェになっていて
デザートがとても可愛かったです。


そしてトイストーリーマニア!
あの紐を引っ張る動作に疲れる二人!

相変わらず楽しかったです。

タートルトークと海底2万マイルで一休み。
(ゴンドラは残念ながら水上ショーで乗れませんでした)

問題のタワーオブテラー。

いろんな意味でどきどきしましたが、楽しかったです!!!

最後はニューヨーク周遊バスでのんびり2周。


早起きしてくれた母、ありがとう!

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ