夏に向けて色々購入 | 喪女っ子暮らし

喪女っ子暮らし

ユニクロ・GUが好きなアラサー喪女のプチプラコーデやダイエット、美容など、ちょっとした日常の記録。

近所のドラッグストアのポイント5倍の時に
色々買ってみました。


顔用日焼け止め、化粧下地、デオドラントシート
ロールオンタイプの制汗剤。

ビオレ さらさらUV アクアリッチ 美白エッセンス SPF50+/PA++++ 33g/花王




日焼け止めは元々ビオレのアクアリッチが好きで
今回は顔用を買ってみました。

SPF50+のPA++++です!美白効果もあり!

色は白で、さすがアクアリッチ、伸びが良いです。
ベタつかず、サラサラしてます。

花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 25ml/花王



今まであまり意識してこなかった化粧下地。
テカリ知らずと有名なプリマビスタを選びました。

色はベージュ系、こちらも伸びがよく、サラッとしてます。

皮脂くずれ防止効果が私にも通用するか試してみます(笑)

Ban(バン) 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 40mL (医薬部外品)/ライオン


あとは汗対策ですね。
服の色によって汗ジミが気になるので初めてBanを購入。

使ってみるのが楽しみです。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ