【F&D】ドトールの『ミルク香るふんわりラテ』 | 喪女っ子暮らし

喪女っ子暮らし

ユニクロ・GUが好きなアラサー喪女のプチプラコーデやダイエット、美容など、ちょっとした日常の記録。


【F&D】ドトールの『ふんわりラテ』&『カフェ・オ・レ』、飲んでみてどうだった?<PR> ブログネタ:【F&D】ドトールの『ふんわりラテ』&『カフェ・オ・レ』、飲んでみてどうだった?<PR> 参加中

ドトールといえば喫茶店の定番。
アルファベット表記ですがメイドインジャパンのお店です。

私は休憩や待ち合わせによく利用しています。


今では3つのタイプがお手軽、お手頃に楽しめます。

家でお店の味が楽しめるドリップ。
飲みたい時にすぐ飲めるインスタント。
手軽に買えて、カフェ気分が味わえるドリンク。


今回頂いたのはドリンクの「ミルク香るふんわりラテ」。
ミルクたっぷりのふんわりした甘さのラテでした。
ホッと一息つきたい時にピッタリのドリンクです。


実はパッケージにこんな「味覚バランス」という表示があります。

ドトールのちょっとした心配りとのこと(笑)
その時の気分に合わせて選びやすいですね!



ドトールは製法にもこだわっていて、
挽きたて豆を使用し、すぐ抽出するので鮮度が◎!
無香料、無着色で安心安全なシンプルな味わい!

美味しい理由はドトールのこだわりにあったんですね。

コンビニエンスストア・量販店向け商品のご案内
DTミルク香るふんわりラテ
DT直火焙煎カフェオレ