韓国に行きたい‼️ | 【ワンランク上の韓国フラワーケーキ、韓国伝統菓子教室】【韓国knifeflowe、clayflower】

【ワンランク上の韓国フラワーケーキ、韓国伝統菓子教室】【韓国knifeflowe、clayflower】

ワンランク上の本場韓国のリアルなフラワーケーキ,韓国伝統菓子が学べる教室!1DAYレッスン、資格取得資レッスン!
東京京急蒲田徒歩3分
LINE@→@moon_flowercake

🇰🇷韓国に行きたくても

いけない

そんな時期だから、

お家で渡韓気分を満喫する➰


そんな方が

韓国餅や

韓国伝統菓子のレッスンに

沢山来てくださいます

ニコニコ


私も皆さんと同じで
2年以上も韓国に行けていません。

もっと早く
行けるとおもっていたので
禁断症状が笑い泣き

ずっと興味をもっていて
いつかレッスンを
韓国で受けるぞ‼️と
思っていた
ポジャギ(韓国風呂敷)アート

幸せホルモンの
ドーパミンが出るには
新しいことでワクワクや
ドキドキが大事だそうです!

幸せを感じるため
ポジャギを習い始めました‼️

やった➰‼️😆
2月、3月は
少し自分時間を増やそうと思い
韓国とのレッスンや
ポジャギアートレッスン等
私自信が
ワンランク上の自分を目指し
新しいチャレンジを始めました‼️

お家のリビングはこんな感じに➰‼️

リビングは韓国‼️



これは昨日習った1級作品!

こんな可愛い結びも
🇰🇷のヤンダンと言う生地で包めば
とても高級な物になりますね!



体験レッスンの候補は
こんな可愛いこたち!💗
ちょっとしたプレゼントに
良いですよね‼️😆




🇰🇷ポジャギアート協会の
1級、2級ラブに合格すると
講師になれるんです✨

🇰🇷に行けないこんなときは
お家でゆっくり
韓国を感じてほしいですね!



体験レッスンの告知は
またさせていただきます。




よろしければフォロー
お願いします🙇⤵️