★ハンドメイド★マリメッコ生地★パスポート&航空券ケース | mung ming ~Handmade and select~

mung ming ~Handmade and select~

正規のマリメッコ生地を使用したハンドメイド作品を中心に タイの芸能人やモデルが愛用しているブランド‘FLYNOWⅢ’や‘QUINN'を販売しています♡
チープで可愛いアクセサリー類も豊富に取り揃えています☆彡

皆様こんにちは傘

先日の台風で、断水&停電を経験しましたガーン
テレビなどで連日注意を呼びかけていましたが、
特に何の対策もしてなかった為、
少々焦りましたびっくり
その中で一番困ったのは電気でした。
テレビもつかないし家デンも使えない。
そんでもって携帯の充電がへっていくだけ😰
しかも携帯使えないと何もする事が無くて、
本当に寝るしか無かったです爆笑
しかも両親は北海道へ旅行中で、
台風大丈夫だった?って連絡くれたものの、
今度は北海道で地震びっくりびっくりびっくり
朝起きてヤフーニュース見て
速攻両親に電話しました。
予想通り断水&停電って言ってましたが、
元気だったのでホッとしましたラブラブ
近いうちに今年最大級の台風22号が来るような事言われてますが、
日本に怖くて住めなくならない様に祈るばかりですお願いお願いお願い

続きまして・・今日のお披露目商品は、
「パスポート&航空券ケース」です✈️

左側にはパスポートと航空券が収納出来る様になっており、
右側はカード類(マイレージカード)が
4枚収納可能。
その下はファスナー付きのポケットがあり、
余ったコインやスーツケースの鍵なのが収納出来る様に作製しましたウインク

音符かっこお知らせかっこ

股関節の治療が優先なので、毎日の営業は無理ですが、
前もってメールでご連絡頂ければ
お客様のご都合に合わせて自宅店舗で営業させて頂きます。
自宅まで足を運ぶと、
欲しいのが無くても
何か買わなきゃいけないと思われがちですが、
全然見に来て下さるだけでも大丈夫ですので、
ご来店お待ちしておりますおねがい 

ふんわり風船ハートmungming 自宅店舗

〒663-8153 

兵庫県西宮市南甲子園

乙女のトキメキmungming ネットショップ

http://mungming-m.shopinfo.jp

ふんわりウイングmungming blog

http://ameblo.jp/mungming-m