筋トレといえばいいのだろうか
やけに周りにも すすめてる
すすめてるわりには
かじった程度 いや なでる程度
始めたきっかけの本より
自分自身の最高の自分を見たくなったから
どうやら その肉体は 誰一人真似できないものであるとゆう
これは 当たり前のことなのだが
肉体 だけでもなく 人生もだ
今だってそう
ここにしか味わえないものがある
最高の人生を
カーテンの風が私の顔をなでる
筋トレに戻るが 脂肪を燃焼するのは筋肉らしい
にわかに二ヶ月 意識は毎日
やってくつもりである
YouTubeの BGMから 横道へとそれていくのが
ここ最近の私である