オリンピック、終わりましたね(^_^)


たくさんの感動をいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかげで、寝不足もひどかったんですがね(^◇^;)




今度は、いよいよ本番!


サッカーW杯ブラジル大会!!



楽しみが尽きないわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪





さてさて、

このブログは、僕のブログだよね?


僕の好きなように書いていいブログ(^_^)


なので、、、



今日はちょいと、、、




嬉しかった事を素直に書きますっ(^з^)-☆



ムカついた方は、スルーして下さいなm(_ _)m




あんね、




先週ある大きな研修会がありました(^ ^)




県主催で、県内全ての施設を対象にした研修会で、結構な大人数…




大学の偉い先生方を助言者にお招きするくらいの真面目な研修会よ。。。




で、僕はその研修会の司会をさせて頂いたの(⌒-⌒; )



まぁ、せっかくやるなら、人と同じ事はしたくないむねこ…






研修会なのに、、、




司会なのに、、、





常にウケを狙ってがんばりましたよ(^з^)-☆



まあ、それなりに会場は盛り上がりましたね(^_^)


…研修会なのに(^◇^;)




おほほほほ( ̄(工) ̄)







で、、、



お話はこの研修会の後(^з^)-☆




研修会が終わったらすぐにね、




女性の方々に囲まれまして、




写真撮られたり、名刺ねだられたり、



握手したりと…





なんだかスターの気分♥\(//∇//)\





まぁ、とにかく、こんなんひさびさだったからさ、




めちゃくちゃ嬉しかったんで、



書いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))






はい、そーです。





ただの自惚れ野郎の、クソ野郎ですm(_ _)m






でも、、、正直、嬉しかったから、、、





すんません(⌒-⌒; )








まだまだ、ぎりぎり男性として

見られているようで…





何よりもそれが嬉しかったんです。。。






本当、生意気な勘違いゲス野郎ですいません(^◇^;)





これからまた、

謙虚に地道に誠実に…



一生懸命生きてまいりますm(_ _)m


…はい。





iPhoneからの投稿