今日のこと、2年前のこと。 | へこたれず、頑張らず~腎臓がん・肺転移治療中

へこたれず、頑張らず~腎臓がん・肺転移治療中

腎臓癌(肺転移アリ、ステージⅣ)を患ったアラフォー男の闘病記や
日々のぼやきだったり、まぁ色々と・・・。

午前中だけ仕事してきました。

一昨日38℃あった娘の熱も下がり明日からまた元気に幼稚園に行けそうです。


2年前の今日は悪性リンパ腫で入院していた母が退院した日でした。

年明けすぐに宣告され、震災で入院期間は若干延びましたが
無事に2年前の今日退院。

かならず再発すると言われましたが無事2年が経過しました。

自分がこんな病気にならなければ余計な心配をさせなくて済んだのですが
このまま良好な状態を維持して欲しいものです。


iPhoneからの投稿