三井アウトレットパーク | へこたれず、頑張らず~腎臓がん・肺転移治療中

へこたれず、頑張らず~腎臓がん・肺転移治療中

腎臓癌(肺転移アリ、ステージⅣ)を患ったアラフォー男の闘病記や
日々のぼやきだったり、まぁ色々と・・・。

朝の血圧・体温 144/95 36.0℃
夜の血圧・体温 108/78 36.3℃
副作用は下痢。

今日は家族3人で三井アウトレットパークに行きました。
photo:01



お目当ては宮城のご当地ヒーロー、
未知ノ国守(ミチノクニノカミ)ダッチャーのショー。

年甲斐もなく個人的にとてもハマッたヒーローです。

ヤンダー軍団、ケヤンキーとイタチ政宗
photo:02



ヤンダー軍団の総帥、ドクターガオールが
ヤンダクロースとして登場。
photo:03



ヤンダーのうたを熱唱。
photo:04



この間、イタチ政宗は矢沢永吉ばりの笹鎌さばきを披露してました。
photo:06



ダッチャーが登場すると部下に任せて退散!
photo:05



photo:07


宮城名山其の一、太白斬!
photo:08


みんなの応援のおかげで勝てたっちゃね!
photo:09



ショーの内容は過去に見た2回とほぼ同じ内容だったものの
ダッチャーがピンチに陥った時の声援の大きさに
ちびっこたちから宮城のご当地ヒーローとして認知されて来たことを実感。

今日は主題歌を歌うウタダッチャー・ライトはいませんでした…残念。

このあと観覧車に。
photo:10



実はここ、3年くらい前に娘の観覧車デビューをしたところなのですが
その時は観覧車に乗ってる最中に震度4の地震が!
時計の文字盤でいうと4のあたりでゴンドラが3分ほど止まってしまいました。

もうすぐ一周ってとこで止まったからまだ良かったものの
てっぺんで止まった人は怖かっただろうなあ。



iPhoneからの投稿