こんばんは!

 

GW中日も今日で終了!!

ワーママの皆さん、お疲れ様でしたウインク

下の子の保育園が小規模なんですが、連休の間は毎月の出欠確認とは別で「お休みしますか?」って確認が入るんですよね。

昨年はうちも上の子が幼稚園だったので、連休中日休んだ気がするんですが。

今年登園させたら、「全然誰も休んでないじゃん!!」ってなりました笑い泣き

わざわざ出欠確認する位だから、休んだ方がいいのかなって勝手に思ってたんですけど。

違ったみたい…ダウン

 

4月は3日に1回のペースで登校班で泣いていた上の子ですが、この連休中日は夫が在宅勤務で登校班まで付き添ったためかニコニコ笑顔で行けましたウインクキラキラ

GW前半終わって崩れるかなぁと思ってたけど、パパ効果は絶大ドキドキドキドキドキドキ

ぜひ後半の休みが明けても、この調子でお願いしたいお願いお願いお願い

 


そうそう、これ知ってました!?


最近ハマってる「チョコまみれ」。

今日安くなっていて、おまけに期間限定13枚に増量中!!

ラッキーキラキラと思って買ってきたんですデレデレ

そしたら、ほかのチョコまみれの用量が11個だったんですびっくり

知らないうちにどんどん値上げしてるんですね…悲しい泣

 

 

本日のダイエット報告です!



昨日腹筋1回分さぼっちゃったけど、少し減ってるキラキラ

腹筋するときお腹痛いので、筋肉がついてきているのかな!?

この調子で夏に向けて頑張りますグー

 

 

アメブロでよく見かけるこのガードル、効果あるのかな??

 

ついつい楽な恰好にはしっちゃいます。

これなら子どもと公園行っても大丈夫そうニヤリ

 

昨日のタイトスカートはちょっとお尻のあたりが気になるので、これならどうかな??と気になってます。