こんばんは!

 

今日から5月ですね。

そしてGW中日もあと1日!頑張れば4連休ウインク

 

4月から1年生になった上の子。

先月までは毎週配られるプリントで、持ち物や宿題など細かく書いてくれていましたが、今週からそれがなくなりました滝汗

うちの子、本当に人の話を聞かないんです…

その上、思い込みでの行動が多いビックリマーク

 

昨日は早速「今日の宿題なーい!」と言って帰ってきました滝汗

「んなわけないだろー!」とランドセルを漁って見つけた宿題たち…アセアセ

今後が思いやられます笑い泣き

 

幼稚園って手厚かったんだな~と平日毎日思ってます。

上の子も私も、早く小学校に慣れるといいな魂が抜ける

 

 

そうそう、昨日からダイエットを始めたので、記録として残していこうと思いますウインク

本日の体重↓

 




 

ダイエットの方法は

こちらの腹筋マシーンで3!!0回を3セットするだけニヤニヤ

昨日の効果で、腹筋をするときにお腹が筋肉痛でした

早速効果が出てるのかもチョキ

 

 

やる気を出すために毎日投稿予定なので「いいね!」してもらえると励みになります飛び出すハート

 

腹筋マシーンのほかはこちらのプロテインを飲んでいるのみ。

今ならポイントが12%に増量していてお得ですチュー

 

 

飽き性なので、簡単で続けられるダイエット法を知っている方はぜひ教えてください~ニヤリ

 

 

子どもが産まれるまではこんな感じの服が好きで着ていたので、痩せてまた着たいなぁ。

体のライン拾うから今は無理笑い泣き

 

 

これだったらイケる??