こんにちは!

GW中日、こちらはあいにくの雨です雨

ピカピカキラキラの小学一年生なはずの上の子は、空と同じように泣きそうな顔で玄関を出発泣くうさぎ

まさかの雨に不安ガーンとなりながら、傘をもって出発!

登校班で「いってきます」と小さく言う声に不安はありましたが、入学してから一番スムーズな週明けだったかも…びっくりマーク

まだまだ、不安定な一年生。

GW終わってからが怖いです滝汗

 

小学生ママさんはランドセルカバーってどうしてますか?

うちの地域では一年生は黄色のカバーをつけているので、今のところつけていないんですが。

今日みたいに小雨でレインコートまでは…っていう日は必要かなーと思っちゃいますびっくりマーク

 

これとか評価◎で気になる↓

 

 

おすすめランドセルカバーがあれば、教えてくださいおねがい

 

 

今日から私もお仕事再開びっくりマーク

今年の春から在宅の仕事を始めたんですが、運動量が極端に減ったせいで

1か月で3キロも増えてしまったポーンガーン

スリコで買った腹筋するやつ、久々に出してみました!

下に吸盤みたいなのがついてて床に貼り付けるタイプなんですが、張り付く床を選ぶのビックリマーク

うちはリビングの床とかじゃだめで、洗面所の床しかくっつきません泣

うちの洗面所、人が寝れるスペースがギリギリとれる感じで、私が腹筋してる時に誰もほかの人は入れませんチーン

↑こういうやつ。

 

スリコのがダメなのかな?

Amazonで買い直してみる??

 

 

 

 

それより電動のがほしいな!!効果あるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのためってわけではないけど、毎朝プロテイン飲んでますジュース

たんぱく質が不足すると肌や髪、爪のツヤがなくなるっていうし、+ダイエットできればいいかなーって感じで。

睡眠にも効果があるっていうけど、本当なのかな??

そろそろなくなる頃なので、Amazon覗いたらセール+ポイントバックで25%OFFくらい!?

安っちゅー

こういうお得情報見つけると、朝からテンション上がりますねドキドキ

 

 

 

腰回りと太もものたるみが気になるので、GW中にガードル探そうかなー??