こんばんは!

GW前半が終了しますね不安早い!!

みなさんはどんな連休を過ごされたのかな?

 

私は、昨日は実家BBQを楽しんで、今日は大掃除第2弾びっくりマーク

楽しんだ分働かなければびっくりマークで頑張りましたウインク

 

昨日のBBQ、楽しみすぎて写真全く撮ってない…ガーン

実家には弟家族が一緒に住んでいて、うちの子とほぼ一緒の年齢にっこり

集まると大体4人で楽しんでくれるので、大人はビールを飲みながら楽しめるようになりました昇天

 

あー!自宅でBBQいいなぁチュー

またマイホームの夢が膨らんじゃうラブラブ

 

今回海鮮をメインに、お肉もたくさん焼きました焼肉生ビール

牡蠣がめっちゃ濃厚で美味しすぎた酔っ払い

頼んだのはこちら↓

 

 

今度は牡蠣がけじゃなくて、貝も入ってるのにしようかなぁニコニコ

これとか↓

 

 

 
 
 

 

昨日は気温が高かったけど、BBQの熱でさらに暑かったあせる

もう夏ですねウシシ夏服ほしいー!!

 

 

 

 

 

GW前半最終日は大掃除第2弾びっくりマーク

昨日のお酒が抜け切れてなかったけど、頑張りましたウインク

 

子どもたちの衣替えを中心に、サイズアウトした服を名残押しながら処分しました笑い泣き

あー、いつの間にかこんなに大きくなってたんだなぁハイハイと成長を噛みしめました!

1.2歳児、わたしめちゃくちゃツボなんです飛び出すハート

時間よ止まれビックリマークと毎日心で思ってるハートブレイク

全体的なカラダの感じとか歩いてる後ろ姿とか、言い間違えなんてした日にはもう失神レベル酔っ払い

はぁ、もうずっと堪能していたい立ち上がる飛び出すハート

 

サイズアウトした服、汚れが目立つものは処分したけど、思い入れがあるものは捨てられなくて…

みなさん保管とかどうしてますか??

 

午後は子どもたちと床の拭き掃除を頑張りましたびっくりマーク

うちは家中全部ホームリセットで掃除してるんですが、やっぱりキッチンとかは専用のものを使った方が汚れが落ちるのかな??

値段もお手頃だし、これだけでいい!っていうのが魅力ではあるんだけど。

 

 

 
 

 

 

床掃除、アラフォーにはきついですね笑い泣き

電動のとかほしい!!

こういうの、みなさんブログでいい!って言ってるけど、どうなんだろう?

 

 

 
 

 

CMでやってるこれ試してみる?と迷ってます。

使ったことある方は、どんな感じかぜひ教えてください~

 

 

 
 
 

 

 

さてさて、明日からGWの間の登校日。

今年小学1年生になった上の子は、3日に1回泣いて行き渋ってます…笑い泣き

特に週明けが一番メンタルダウンなので、明日はどうなることやら…あせる

ということで母もそろそろ寝ますぐぅぐぅ

みなさんも明日からお仕事などなど頑張ってくださいチョキ