こんにちは!

2歳と6歳のママ、ゆかですおねがい

初投稿から気づいたら時間が経ってしまっていました魂が抜ける

GW始まりましたね!

 

 

うちは今年小学校に上がったばかり、ピカピカの一年生キラキラがいるのでカレンダー通りの休日です。

長期休みの方は10連休??長いびっくり

みなさんはどんな連休を過ごしているのかなー?

私もアメブロでみなさんの連休をのぞかせてもらいます!!

 

前半3連休は、家の片づけをする!と気合を入れてますグー

今の家に引っ越して2年、子どもたちの成長とともにモノが増えてパンパン驚き

(からの捨てられない母アセアセ思い出は全て取っておきたいタイプ赤ちゃんぴえん

一念発起して、GW中に大型家具(?)を設置します!!

 

まずはキッチンのデッドスペースをパントリー化計画ニヤリ

こちらを購入↓

 

 

 

洗濯機はシンプルにラックなど何も置いていなかったのですが。

子供たちが洗濯機の上に色々モノを置くので、とうとうラック購入びっくりマーク

数年後に家を購入予定の我が家。(予定です!いや、希望です!!)

あまり大きなものは増やしたくなかったけどえー

購入したのはニトリで、こんな感じのシンプルなやつ。

 

 

本当は、こんな感じのおしゃれなやつが欲しかったーチュー

 

 

 

 

 

さてさて、うちのGW掃除計画はどうなることか・・・。

 

ワーママのみなさんは、普段家の掃除はどうしてるのかなー??

仕事が終わって、子どもたちを迎えに行って、家に帰ったらごはんとお風呂の時間くらいしかとれなくて・・・。

平日は足の踏み場がないくらい洗濯物が広がってますガーン

子供たちも慣れたもので、洗濯物の山から自分の洋服を見つけ出す宝探しを毎日していますニヤニヤ

仕事終わりの家事問題・・・。こちらはまだまだ片付きそうにありませんチーン