のチームを応援するんは楽っちゃ楽ですが、ストレスが溜まりに溜まるときは半端ない。
特に福岡ドーム・・・。
遠征費返せよ。
オレにはなんともよー言わんわ、あのクソチーム。
どうでもいいわ、ほんまに。
で、ストレス発散にオリの甲子園に行ってWと喫煙所で再会。
「おっ、なんでおんねんな。ムロガーズの一員やんか。」
ってオレはいつからそんな扱いに・・・。
まあ、いろいろしゃべってて、会話はこんなもん。
「福岡行って二年連続4連敗食らいましたわ。Wさん、ベイ戦勝たせて下さいよ、ほんまに。」
「アホ言うなよ。オレんとこも厳しいねんから(笑)」
「まあ、お互い厳しいですわね。福岡でしゃしぶりに緑のYさんと喋りましたよ。」
「あ~、神戸から流れたんか。緑と仲ええんかいな?」
「そうなんですよ。Jさん、Aさん、Yさん、Mさんとはめっちゃ仲ええんですよ。」
「お前、一般やのに顔広いな、星覇も仲いいねんな~。さすが、ムロガーズやな。」
「まあ、ねえ・・・(笑) 人間いろいろありますから。」
「なにがやねんな(笑)。また遊びに来てや。緑にも聞いとくわ。」
「すんません。ほな、お先です。」
「おう」