米! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

台風が去り、また猛暑!

今日で8月が終わりなのに、まだまだ30度を軽く超えそうです・・・

こりゃ、食欲もまだまだ戻りそうにない・・・

 

さて、相変わらず米がありません。

 

マックスバリュのお米コーナーには

おかゆやカップ麺やパスタがずらりと並んでいます。

 

でね、先日お米を置いていたスーパーに行ってみました。

 

すると・・・

新米のコシヒカリが、ドカッと並べてありました。

 

実は妻が「生協でお米5kg、頼んでるから」と言っていましたが

昨日

「お米、欠品だって・・・」

りゃりゃ・・・

 

今回購入できて、本当によかった・・・

 

まあ、今回もですが、今後新米が出回ると思うので

米不足は解消されるでしょうね。

 

 

玄関大好きここちゃん!