歯を大切に! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

台風10号、心配ですね。

おそらく中国四国地方はそれほどの影響はないと思われますが

2018年、大きな被害をもたらした台風に相当する勢力みたいです。

 

 

さて、歯です。

私は結構時間をかけて歯磨きをします。

 

実は、歯には縦に溝が入っているんです。

だから、歯ブラシを動かすときには上下!

左右だと、汚れが取れにくいんです。

 

あとは、歯ブラシを細かく羽後増すこと。

 

 

そして・・・

もう一つ、歯の手入れに欠かせないのが・・・

糸ようじ!

 

とても重宝しています。

わたしにとって必須アイテムですね。

 

ニャン!