梅雨が明けたよ! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

梅雨が明けました。

 

また、暑い暑い本格的な夏がやってきます。

 

 

昨年の夏、ものすごく暑く感じました。

学校の休憩時間や体育の授業(水泳も)が頻繁に中止。

 

 

ブロ友の国人さんとのビアガーデンのオフ会ですが

いつもなら、飲んでいると、暑さはそれほど感じませんが

昨年は、飲んでいる間も、まとわりつくような暑さをずっと感じてました。

 

でもね・・・

この夏は,もっと暑くなりそうで・・・💦

 

今日の夕食は、明日からのパワーを得るために・・・

ほっかほっか亭で、うな重を買いました!

 

へっへ~!

 

 

今日のここちゃんです。