昨日と今日の昼食! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

いやはや、毎日、猛烈に暑いです。

 

まだ7月初め。

これほど暑くていいのか!

責任者出てこい!(・・・いったい誰が出てくるんでしょうかね・・・💦)

 

実は昨日、金曜日は疲れがたまっていたので

お休みをもらったんです。

 

で・・・

食べたのが・・・

「長崎ちゃんめん」の冷麺。

おいしかったんです。

 

おいしかったんですが・・・

以前、食べた担々麺にも言えるんですが・・・

 

ちゃんめん、に比べて、味が単調に感じます。

いえ、おいしいんですよ・・・

 

 

だからこそ、「ちゃんめん」が、よくできているんだと思います。

 

 

今日は・・・

温品飯店と言う店で・・・

カツカレー丼!

すごいボリュームです。

 

普通なら、普通に食べきれますが

今日は8割くらい食べたところで、膨満感・・・

 

何とか、最後まで食べきれましたが・・・

 

冷房が効いている店内のはずですが

汗まみれ💦

ものすごく汗だらけになりました。

 

 

今日のこことちゃん!

 

家族の前で、よくこんなふうに寝転びます。

安心しきっているんでしょうね!