復活眼鏡! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

今日は大雨じゃ。

今は少し小降りになってます。

あ、カープは試合をするみたいですよ。

 

昨日の血液型の記事、7人の方がコメントくださりまして

なんと、そのなかの4人がO型!

びっくりしました。

 

さて、4月半ばの階段落ち・・・

その時にメガネのフレームも壊れました。

しっかし・・・汚い眼鏡ケースですな💦

 

でも、実は同じ度数の眼鏡をもう一つ持っていたので

今まではそれをかけていました。

 

でね・・・壊れたメガネのレンズは大丈夫だったので

昨日、このレンズに合うフレームを探しにメガネ屋にいきました。

 

 

しばらくすると、お姉さんが

「これらのフレームなら、大丈夫ですよ」と5種類のフレームを提案してくださった。

 

 

で・・・

決まったのが・・・

今、快適にこの眼鏡、かけてます。

 

裸眼視力は絶望的に悪いので

メガネがないと、やっていけません・・・